session & workshop

session

ずっとオーダーメイドのセッションにこだわってきましたが、内容が多岐に渡ってきたので、メニューを増やしました。どのセッションでも、ホロスコープにもとづいた星の情報をお伝えします。

今の立ち位置を知るためのホロスコープ・リーディング(80分)

出生のホロスコープのリーディングとともに、今後数年の目立った星の動きをお知らせします。今の自分の立ち位置を知り、これからの展開を考えたいというときに。

メール20000円/対面24000円

星のタイミングを知るセッション(80分)

やりたいことをサポートする、自分自身の星のタイミングを知るためのセッションです。やりたいことが決まっている、お相手が決まっている方が転職、入籍、お店のオープンなどにベストなタイミングを知りたいときに。

たとえば、ご夫婦でお店をやる場合、ご夫婦のどちらが社長をやるべきか、どの日が二人にとってもっともよいスタートの日かなどをさまざまな角度から検討していきます。

メール20000円/対面24000円

海外移住のためのリロケーション・セッション(80分)

出生のホロスコープ、移住先でのリロケーションのホロスコープを作り、移住先での展開を検討します。ほかに、外国人のご主人の運勢が日本でどう変わる可能性があるかなど。

メール20000円/対面24000円

リレーションシップ・リーディング(80分)

パートナーシップに悩んでいる方が大勢います。パートナーと自分のホロスコープから、二人の違いをしっかりと受け入れ、よりよい関係を作るためのセッションです。

メール20000円/対面24000円

過去を振り返り、人生を整理するセッション(80分)

悩んだとき、人生を俯瞰し、あのときはこういう星まわりだったのだと理解することで楽になることがあります。時計の針は、普通なら逆には進みませんが、ここでは過去に戻り、整理してみましょう。ただ、若いときの元気な自分に戻るなど、現実に過去に戻ることはもちろんできないので、あくまでも今の自分を受け入れるためのセッションです。年齢なりに学ばなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことがあるからです。人生の進み方を星の時計で理解してみましょう。

メール20000円/対面24000円

新しい自分になるためのコーチング・セッション(100分)

モヤモヤをスッキリさせて前に進みたいときに。じっくりとお話を聞きながら、頭の声とハートの声を聞き分けて行きます。出生や現在のホロスコープをもとに、「変わりたい」のに「変われない」のはなぜなのかを探ります。そして、「変われる部分」「実行できそうなプラン」を一緒に見つけて行きましょう。心のデトックス・マッサージのようなもので、終わった後はすっきりし、変容して行かれる方が多いです。

「家と会社の往復をしている」「ここ何年も状況が変わらない」、そんな方は、まずこちらをお受けください。未来を読むことを焦るよりも、変わるためのスイッチを入れて行きましょう。実際、進むタイムラインが変わるので、自分が動き出せば、未来も変わって行きます。

メール24000円/対面28000円

ネイタルチャートの運命を知る(100分)

出生のホロスコープ・リーディングを徹底的に読むセッションです。具体的なご相談があるというよりも、占星術そのものに関心のある方に。人生の主要なトランジットの時期、プログレスのルネーションサイクル、惑星や感受点のサビアンシンボルなどもお伝えし、人生の概観をとらえることをめざします。

メール24000円/対面28000円

ファミリー・リーディング(100分) 

家族関係は、ホロスコープにも現れます。ご希望のご家族全員のホロスコープをリーディングします。ご両親やパートナーとの関係をよりよいものにしたいときに。子どもたちのホロスコープから、伸ばしたい才能を探ることも。

メール35000円/対面40000円

お知らせ

2017年より東京での定期的な対面セッションを再開しました。都内ホテルの客室やラウンジを使うことになります。ウェイティングも可能です。

〇対面セッションは、ほかに京都でも可能ですが、14時からに限定させていただいています。

〇メールセッションは、リアルタイムチャットを使います。お時間は、午前10時からです。

ご予約・セッションの流れ

1.「お問い合わせ」から、お申込みください。お名前、ご住所、携帯電話番号、生年月日、出生時間、出生場所、ご希望のメニュー(メニュー名、対面かメールか、平日か週末か)、決済のご希望(クレジットカードか銀行振込)以上をお知らせください。
2. お振込もしくはクレジットカード決済のご案内メールが届きます。3日以内のお振込をもちまして、ご予約が成立します。ご予約後のキャンセル・ご返金はできかねますので、ご注意ください。
3. 決済が確認できましたら、ヒアリングシートをお送りしますので、セッションに望んでいることをご記入し、ご返送ください。
4. セッション日までにセッションの詳しいご案内をメールでお送りします。
5. メールセッションの当日は、30分前までにホロスコープとチャットサイトの招待メールをお送りします。