Menu

BASIC SESSION

今の立ち位置を知るホロスコープリーディング(80分)

24,000円

もっともベーシックなセッションです。出生のホロスコープのリーディングとともに、トランジット、セカンダリープログレッション、ルネーションサイクルなど、今後5年くらいの目立った星の動きをお知らせします。今の立ち位置を知り、これからの展開を考えたいというときに。

フラワーエッセンス アンド ホロスコープリーディング(80分)

24,000円

ホロスコープを概観して心の声を聞きながら、フラワーエッセンスカードも用いて、その方のエネルギーに合わせた蘭のフラワーエッセンスをセレクトします。人生の方向性が見えないとき、今すぐ変わりたい方の後押しに。またストレスから来る不眠、疲労感、集中力やエネルギーのなさ、ホルモンバランスの乱れなどを抱えている方にも蘭のエッセンスはきっと役立つでしょう。働く女性のお守りになるようなものを選んでいきます(フラワーエッセンスをご購入の方は、1本につき4104円、別途必要です)。

 

 

 

セラピューティックエナジーキネシオロジー(90分)(京都対面のみ)

26,000円

ホロスコープだけでもかなりの情報量があるのですが、その人が今、どんな状態にあるのかを筋肉の反射で見ていき、オーキッドエッセンスで整えるのがセラピューティックエナジーキネシオロジーです。一度でもよいのですが、何回か受けるうちに、エネルギーが整い、その結果、人生にもポジティヴな変化が訪れることがよくあります。また、回数を重ねても調整しきれないところ、つまりウイークポイントも見えてくるため、これからどんなケアをしていくとよいかもわかります。 京都アトリエ限定のセッションになります。

(100分)26000円 オーキッドエッセンスが必要な場合は実費(1本4104円〜)別途。

 

 

 

 

 

 

1