Menu

ABOUT SESSION

お申し込み方法

2017年より東京での定期的な対面セッションを再開しました。都内ホテルの客室やラウンジを使うことになります。2、3ヶ月に一度のタイミングになりますが、ウェイティングも可能ですので、お問い合わせください。ラウンジを使う場合は、喫茶代はご負担いただいています。

〇京都での対面セッションは、随時、お引き受けしていますが、14時からに限定させていただいています。フラワーエッセンスのセッションはクローズなスペースが必要なため、アレンジのお時間をいただいています。

〇メールセッションは、リアルタイムチャットを使います。お時間は、午前10時からです。

ご予約、セッションの流れ

1.「contact」から、お申込みください。お名前、ご住所、携帯電話番号、生年月日、出生時間、出生場所、ご希望のメニュー(メニュー名、対面かメールか、平日か週末か)、決済のご希望(クレジットカードか銀行振込)以上をお知らせください。
2. 
お振込もしくはクレジットカード決済のご案内メールが届きます。3日以内のお振込をもちまして、ご予約が成立します。ご予約後のキャンセル・ご返金はできかねますので、ご注意ください。
3. 
決済が確認できましたら、ヒアリングシートをお送りしますので、セッションに望んでいることをご記入し、ご返送ください。
4. 
セッション日までにセッションの詳しいご案内をメールでお送りします。
5. 
メールセッションの当日は、30分前までにホロスコープとチャットサイトの招待メールをお送りします。対面セッションの場合は、別途お待ち合わせ方法をご連絡します。

 

※本業は文筆のため、セッションにかけられる時間が少なく、ご案内まで数週間からひと月、かかることもあります。またメールのお返事についても、3営業日ほどお待たせすることがありますので、ご了承ください。

セッションのキャンセルが続く方、ご返事をしてもご連絡がない方、精神疾患のある方、病気療養中の方は、お申込みをお断りさせていただくことがあります。 

 

1