Menu

ABOUT SESSION

セッションについて

 

IN KYOTO AND TOKYO

◯2009年より行なっていた対面セッション。新型コロナウイルスの影響で、2020年3月より、東京、京都ともに新規受付を休止しておりましたが、2023年10月15日より、京都アトリエで再開いたします(受付はそれ以前でも可能です)。東京についてはウェイティングいただき、東京に行く際、ご連絡を差し上げます(「キネシオロジーアンドホロスコープリーディング」は京都アトリエのみの受付です)。

 

CANPAIGN

◯2023年12月末日までに京都アトリエでのセッションをお申し込みいただいた方は、全メニューを20パーセントオフで提供いたします。

 

ONLINE

◯2019年秋からメールセッションをお休みしておりましたが、2021年3月より、オンラインセッションの新規受付を再開しています(スカイプになります)。「キネシオロジーアンドホロスコープリーディング」以外のすべてのメニューがオンラインで可能です。

 

ご予約の流れ

1.「contact」から、お申込みください。お名前、ご住所、携帯電話番号、生年月日、出生時間、出生場所、ご希望のメニュー(メニュー名、東京か京都か、平日か週末か)、決済のご希望(クレジットカードか銀行振込)以上をお知らせください。消費税10パーセントを別途、請求させていただきます。


2. 
お振込もしくはクレジットカード決済の詳細について、メールが届きます。3日以内のお振込をもちまして、ご予約が成立します。ご予約後のキャンセル・ご返金はできかねますので、ご注意ください(災害時の交通遅延、感染症の場合は日時変更に対応いたします)。

 

◯セッションのキャンセルが続く方、返信にご返事がない方、精神疾患のある方、病気療養中の方は、お申し込みをお断りさせていただくことがあります。 セッションのお申し込み以外のメールにはお返事できかねます。

 

 

1