Menu

BASIC SESSION

今の立ち位置を知るホロスコープ・リーディング(80分)

20,000円~

出生のホロスコープのリーディングとともに、今後数年の目立った星の動きをお知らせします。今の立ち位置を知り、これからの展開を考えたいというときに。メール20000円/対面24000円

リレーションシップ・リーディング(80分)

20,000円~

パートナーシップに悩んでいる方が大勢います。パートナーと自分のホロスコープから、二人の違いをしっかりと受け入れ、よりよい関係を作るためのセッションです。メール20000円/対面24000円

フラワーエッセンス&ホロスコープ リーディング(80分)

24,000円

ホロスコープを概観して心の声を聞きながら、その方のエネルギーに合わせた蘭のフラワーエッセンスをセレクトします。人生の方向性が見えないとき、今すぐ変わりたい方の後押しに。またストレスから来る不眠、疲労感、集中力やエネルギーのなさ、ホルモンバランスの乱れなどを抱えている方にも蘭のエッセンスはきっと役立つでしょう。働く女性のお守りになるようなものを選んでいきます。

対面のみ24000円(フラワーエッセンスをご購入の方は、1本につき4104円、別途必要です)

 

 

SPECIAL SESSION

新しい自分になるコーチング・セッション(100分)

24,000円~

モヤモヤをスッキリさせて前に進みたいときに。じっくりとお話を聞きながら、頭の声とハートの声を聞き分けていきましょう。出生や現在のホロスコープをもとに、「変わりたい」のに「変われない」理由を探ります。そして、「変われるプラン」「実行できそうなプラン」を一緒に見つけていきましょう。

 

「家と会社の往復をしている」「ここ何年も状況が変わらない」、そんな方はまずこちらをお受けください。未来を焦るよりも、変わるためのスイッチを入れていきましょう。メール24000円/対面28000円

ネイタルチャートの運命を知る(100分)

24,000円~

出生のホロスコープ・リーディングを徹底的に読むセッションです。具体的なご相談があるというよりも、占星術そのものに関心のある方に。人生の主要なトランジットの時期、プログレスのルネーションサイクル、惑星や感受点のサビアンシンボルなどもお伝えし、人生の概観をとらえることをめざします。メール24000円/対面28000円

スペシャル・フォーチュン・セッション(100分)

30,000円

ホロスコープ・リーディングとコーチング、蘭のフラワーエッセンスをすべて組み合わせたスペシャルなセッションです。頭ではわかっていても、なかなか踏み出せないという方、深いところでブロックのある方にもおすすめです。執着を手放し、より本質的な自分に変化していけるでしょう。筋反射を使い、自分の状態をボディ、マインド、スピリチュアルのすべてからチェックしていきます。

対面のみ30000円(フラワーエッセンスをご購入の方は、1本につき4104円別途必要です)

ファミリー・リーディング(100分)

35,000円~

家族関係は、ホロスコープにも現れます。ご希望のご家族全員のホロスコープをリーディングしながら、関係性を探っていきます。ご両親やパートナーとの関係をよりよいものにしたいときに。子どもたちのホロスコープから、伸ばしたい才能を探ることも。

メール35000/対面40000

ABOUT SESSION

お申し込み方法

2017年より東京での定期的な対面セッションを再開しました。都内ホテルの客室やラウンジを使うことになります。2、3ヶ月に一度のタイミングになりますが、ウェイティングも可能ですので、お問い合わせください。ラウンジを使う場合は、喫茶代はご負担いただいています。

〇京都での対面セッションは、随時、お引き受けしていますが、14時からに限定させていただいています。フラワーエッセンスのセッションはクローズなスペースが必要なため、アレンジのお時間をいただいています。

〇メールセッションは、リアルタイムチャットを使います。お時間は、午前10時からです。

ご予約、セッションの流れ

1.「contact」から、お申込みください。お名前、ご住所、携帯電話番号、生年月日、出生時間、出生場所、ご希望のメニュー(メニュー名、対面かメールか、平日か週末か)、決済のご希望(クレジットカードか銀行振込)以上をお知らせください。
2. 
お振込もしくはクレジットカード決済のご案内メールが届きます。3日以内のお振込をもちまして、ご予約が成立します。ご予約後のキャンセル・ご返金はできかねますので、ご注意ください。
3. 
決済が確認できましたら、ヒアリングシートをお送りしますので、セッションに望んでいることをご記入し、ご返送ください。
4. 
セッション日までにセッションの詳しいご案内をメールでお送りします。
5. 
メールセッションの当日は、30分前までにホロスコープとチャットサイトの招待メールをお送りします。対面セッションの場合は、別途お待ち合わせ方法をご連絡します。

 

※本業は文筆のため、セッションにかけられる時間が少なく、ご案内まで数週間からひと月、かかることもあります。またメールのお返事についても、3営業日ほどお待たせすることがありますので、ご了承ください。

セッションのキャンセルが続く方、ご返事をしてもご連絡がない方、精神疾患のある方、病気療養中の方は、お申込みをお断りさせていただくことがあります。 

 

1