Menu

SPECIAL SESSION

キネシオロジー アンド ホロスコープリーディング

30,000円

2018年の春に出会ったスコットランドのオーキッドエッセンス。そのエッセンスを監修しているブリド=ババプーリ博士が立ち上げたのがセラピューティックキネシオロジー(筋反射のテクニックを使った魂のセラピー)です。初めはエッセンスについてもっと理解したい一心で学び初めましたが、次第にその奥行きの深さに惹かれ、夢中になりました。この1年、モニターでケースを重ね、レポートを書いて、ようやく正式な資格となりましたので、2019年10月よりメニューに加えることにしました。初回は、ホロスコープにもとづき簡単なカウンセリングをしてから、キネシオロジーに移り、現在のエネルギーのポイントをチェックし、全身をオーキッドエッセンスで整えていきます。

エネルギーを整えるとどんなことが起こるか。反応は人それぞれなので一概には言えないのですが、一度のセッションで変化がある人もいますし、自分に合うエッセンスが何種類もわかるので、そのエッセンスを数ヶ月かけてとることで、現実の変化が加速していくことが多いです。現在、行き詰まりを感じている方、行動できないでいる方にこそ、おすすめしたいセッションです。定期的に受けることで、ダウンしやすいエネルギーやフォーカスしなければいけない問題が明確になっていきます。

不足している栄養素もわかるので、食生活などアドバイスは多岐に渡ります。ボディ、マインド、スピリットのあらゆる面で、自分を整えていけるセッションです。ホロスコープには魂の計画が現れるのに対して、セラピューティックキネシオロジーでは現在の状態がよく現れます。非常に精度が高く、より深く自分を知ることができます。

初回(120分)30000円、2回目以降(80分)24000円/(100分)28000円、オーキッドエッセンス実費